人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢が消えた時…
 トラバ企画「恋愛物語」に参加です!
 …って、恋愛モノなんてもう10年以上も書いてないよ……どうしよ。
 (↑ってことは以前書いたことがあったのか!って?えへへ^^;)

===============================

何度も何度も 夢を見た
見る夢はいつも同じ

偶然人ごみの中を歩くあなたを見かけて
見失わないように必死になりながら
早足で追いつこうとする私

でも いつも追いつけない

目が覚めると 悲しみで胸がいっぱい
お願い 私を置いて行かないで……

どうして気がつかなかったのだろう
どうして素直になれなかったのだろう

一番身近にいて
いつも一緒に笑ってくれて
いつも悩みを分かち合ってくれて

そんなあなたが一番大切だったのだと
そんなあなたが一番好きだったのだと
どうして言えなかったのだろう

引っ越し先からの音信も途絶え
やがて 夢すら見なくなったと気づいた時…

風は冷たく
木の葉が静かに舞いを踊っていた

……もうじき 雪が降る。

===============================

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼【恋愛物語】▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

      創作で恋愛物語を書いて秋を満喫しましょう♪
      というトラバ(妄想)企画です。
      ルールは『創作であること』
            『恋愛ものであること』だけです。
      期限は10月31日まで

      トラバ先:http://zoobee.exblog.jp/tb/3551390

      ※どなたでも参加いただけるようにこのテンプレ
       を文末にコピペしてください。

       企画元:移動動物園 http://zoobee.exblog.jp/
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
by ho_neko | 2005-10-09 22:44 | 創作モノ
<< どこの皇太子? 久々に… >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資