人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「いのち」
以前、コメントで参加したことのある、Noblogさんの「5つの質問」にトラバで参加です♪
毎週金曜日に出されるちょっとまじめな質問に、答える企画です。
テストも兼ねて、7月1日の質問に答えてみます。

1. 人のいのちが誕生するってすばらしいと思いますか?

人だけじゃなくて、すべての生き物のいのちの誕生はすばらしいと思います。

2. あなたが生まれてきた時のことを、親はよく話してくれましたか?

ええと…聞いてることといえば
やせててかわいくない赤ちゃんだったとか…(汗)
ミルクを飲む暇も惜しんで寝てる赤ちゃんだったとか…(大汗)
どう見ても父親そっくりだったとか…(滝汗)

3. いのちの誕生って、どういうふうにお祝いするのがいいと思いますか?

いろんなお祝いの仕方があると思いますが、歓迎してあげるのが一番大切なんじゃないかと思います。

4. 最近、身の回りで、「いのちの誕生」を経験しましたか?

今、お腹の大きい知人がいるので、もうちょっとで新しいいのちとご対面するはずです(^^)

5. これから生まれてくる新しいいのちに、お祝いのことばを一言どうぞ。

Welcome!! いっぱい愛を受けて、元気に大きくなりますように(^^)
by ho_neko | 2005-07-08 09:13 | 5つの質問
<< 恋愛観を顧みたい100の質問 ついに血迷いまして… >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資