人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛観を顧みたい100の質問
…てなわけで、せっかく血迷って専用ブログ作ったので、何かできないかな?とエキブロ内をうろうろしていたら、nico25_nicoさんのところで100の質問ての見つけました。自己紹介代わりにやってみまぁす(いきなりこれか、おい^^;)。

1、年齢と性別を教えていただけますか?
  >永遠の二十歳(滝汗) ♀

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
  >え~と、ちょっと甘いが甘すぎない顔が好みらしい、と最近気づきました(なんのこっちゃ)

3、ダメなタイプは?
  >精神的に自立してない男。(突然マジ回答)

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
  >20代~40代!?

5、自分のチャームポイントはなんですか?
  >あるかなぁ、そんなの…?

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
  >正直、最近わからなくなってきました…。

7、では短所はなんですか?
  >相手にあまり構ってあげないこと。(結構致命的か!?)

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
  >内面8 外見2 かなぁ…。
  >昔は内面10だと思ってたのだけど、最近外見もちょっとは気になると発覚。 

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
  >それはそうかも。
  >初対面じゃ、内面がまだわからないしねぇ…。

10、何かフェチズムは持ってますか?
   >多分持ってない、と思う。

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
   >シチュエーションによりけりでは(笑)
   >でも、基本的には慎重に行く方です。

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
   >本当に相手の成長と幸せを願える恋愛、かな?(笑)

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
   >いつも一緒にいることを要求するような、あまりにベッタリな恋愛。

14、恋のために努力してることってありますか?
   >してないから問題なのかも(大汗)

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
   >されることが圧倒的に多いです。

16、それは何故だと思いますか?
   >え~、自分からはほとんどしないから^^;

17、告白するならどういう方法でしますか?
   >過去には手紙とか書きましたが…
   >今はどうかなぁ?

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
   >ないから告白できないのかも(まじ?)

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、
   その場で断りますか?
   >う~ん、これは結構微妙かも…。
   >特に絶望的な片思いしてるときとかは、ついうっかりOKしたりしそう。

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
   >穏やかに断るよう努力はするけど、何せ口悪いから…(大汗)

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
   >外に遊びに連れてって派~♪

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
   >楽しく過ごせたらどこでもいいと思う。

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?
   それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
   >急げば急ぐほど、なぜか遅刻する常習犯…m(_ _)m皆さんゴメンナサイ

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
   >洋食や中華料理のレストラン。

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
   >恥ずかしいのであんまり出来ない。

26、デートの終わりはどこで別れますか?
   >送ってもらって自分の家の前、かな(笑)

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
   >そんなのケース・バイ・ケース…!

28、それじゃセックスは?
   >そんなのますますケース・バイ・ケース…!

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
   >どっちもないかなぁ…。

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
   >え~、勝負する必要が感じられるようになったら、買いに行きます(爆)

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
   >南の島とか、エーゲ海とか(突然ロマンティック)

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
   >一度でいいから仕事なしで過ごしたい(涙)

33、記念日はどう過ごしたいですか?
   >出来ればちゃんと覚えていて、ワインの一杯でも飲みたいな~(笑)

34、バレンタインデーってどう思いますか?
   >なんか最近、特別なものじゃなくなってきた気が…_ _;

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
   >甘えられるほうかなぁ…。

36、本当はどちらですか?
   >けっこう甘えん坊。

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
   >甘えたくても甘えられないので、困っちゃう。

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
   >「ちゃん」ですかねぇ。

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
   >年下か同い年のときは「くん」、年上のときは「さん」。

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
   >さりげなく普段使うペンとかお揃い、っていいかも(笑、やったことはなし)

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
   >寂しい時。

42、どんなキスが好きですか?
   >さりげないキス。(ちと意味不明)

43、どんな時にすることが多いですか?
   >どんな時だろう?(記憶喪失中)

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
   >……(記憶喪失のふり)

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
   >・・・……(ますます記憶喪失のふり)

46、実際S?M?
   >・・・わかんなぁ~い(謎の発言)

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
   >相手に触れてる状態で、何にもしないでまったりしてる時。

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
   >どっちかというと行動かも。

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
   >う~ん、自分からはあんまりしないかも。

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
   >も・ち・ろ・ん♪

51、メールはする方ですか?
   >する方だと思います。

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
   >それはなります!(あわわわ)

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
   >あ~っ、これはうつりますねぇ(笑)

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
   >髪の毛をなでられるって結構ドキッとしますね~。

55、逆に引くことってありますか?
   >人と関わるマナーが悪いとちょっと引くかも…。

56、恋愛に求めるものって何ですか?
   >う~ん…なんだろう?一緒にいて楽しいこと、かな?

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
   >エネルギー!です(笑)

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
   >恥ずかしいからあんまり言わないです☆

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
   >好きな人が喜んでくれるなら、なんでもしてあげたいですよ♪
   >たまに嫌なこともあるかもしれないけど。

60、プレゼントって何のためにするものですか?
   >相手の喜んでくれる顔が見たくて…かな。

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいていうコトはありますか?
   >自分の、というより、自分の周囲の人との関係に気を使って欲しいなぁ…と
   >思うことがあり。

62、赤い糸とか運命って信じますか?
   >ある程度は。でも、自分の赤い糸の先は木に絡まっていそう(苦笑)

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
   >多分リアリストだけど、ヘンなところでロマンティストになるかも(汗)

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
   >本来は口でしょう!
   >でも手もいいな、と思うけど。

65、恋愛で変わるタイプですか?
   >…多分あんまり変わらないですねぇ(苦笑)

66、お見合いってどう思いますか?
   >出会いのきっかけ作りにはいいのでは?

67、合コンってどう思いますか?
   >興味なし。てか、なんと経験もなし。

68、不倫ってどう思いますか?
   >あまりいいことではない、と思う。

69、浮気ってどう思いますか?
   >嫌。(きっぱり)

70、浮気されたらどうしますか?
   >蹴ります!!(まぢかい^^;)

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
   >やっぱり心が奪われたときから…。

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
   >それはやっちゃいけない、と思うのであります…。

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、
   どちらかといえばどちらと付き合いますか?
   >え~、どっちかなんですか!?
   >あえて言うなら浮気禁止主義かなぁ。でも別にベッタリしなくても…

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
   >必要だって心理学の講演で聞いたことありますよん。

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
   >意外と聞きたいけど、聞いたらヤキモチやくかも(勝手だなぁ^^;)

76、異性との友情って成立すると思いますか?
   >はい、これは断言できますね。実際私、異性の友人多いし。

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
   >ありますねぇ・・・。

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
   >できます。

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
   >はい、どっちかというと意図的に処分しますよ。

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
   >特になし…。いい方法があるなら知りたいです!

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
   >今までのところ、ないですねぇ…。

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
   >3年ぐらいかな?(深い根拠はない)

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
   >はい、理解できます。

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、
   そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
   >それじゃもっと一緒にいようよ、とか言ってしまいそう…(笑)

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
   >この歳になってくると、そうかも。(え!?)

86、それはなぜですか?
   >恋愛だけ次々にするパワーなくなってきてるし…(え!?)

87、同棲についてどう思いますか?
   >別にOK。

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
   >結婚願望はないです。でも、したくないわけでもない。

89、それはなぜですか?
   >い~っぱい失敗例を見てきてしまったから。
   >でも、失敗しないならしてもいいと思うのであります(笑)

90、子どもは欲しいですか?
   >欲しいような気がするけど、ちょっと怖いかも(笑)

91、それは何故ですか?
   >上手に育てる自信がないから。ひねた子になりそう(苦笑)

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   >子どもが出来たの、ってそのまま言うと思う。

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
   >う~ん、長く一緒にいると似てくるって言うけれど、やっぱりお互い影響しあうから!?

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
   >それはホントでしょう!

95、「恋は盲目」ってホントですか?
   >結構ホントだと思う^^;

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
   >え~と、どっちかというと男に生まれてみたいかも(笑)

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
   >結構厄介だけど、いろいろな意味で学べるもの。

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
   >愛されるのはやっぱり嬉しいから、愛されたいけれど
   >愛せない相手から愛されても、ちょっとありがた迷惑だし
   >やっぱりバランスは半々で…かな?(笑)

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
   >特にない・・・・・・ような気がする。

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
    >ええと…
    >この想いは墓場まで持って行きます!(って何のことだオイ^^;)


mode'n romantic http://tokyo.cool.ne.jp/yuya-mr/
作成者:樹 悠夜
by ho_neko | 2005-07-09 11:19 | 100の質問
<< 47都道府県コンプリート 「いのち」 >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資