人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「暑くて困ることはなんですか?」

Noblogさん
の今週の5つの質問、いってみまぁす!
(先週はサボりました、すみません…)

1.夏は好きですか?
 わりと好きですよ~。特に、ドイツの夏はいい季節だと思います。

2.夏の楽しみといえば?
 アイスとかかき氷とか^^ (←食べ物以外にないのかい^^;)

3.とっておきの避暑、教えてください。
 家の中にいないこと…(大汗)
 今の住居、屋根裏部屋なのでおそろしく暑いんです…_ _;

4.ちなみに冷房対策は必要ですか?
 ドイツでは極端な冷房ってないので、そんなに気をつけなくても大丈夫。
 クーラーもない家がほとんどだし。(だからうちは暑い_ _;)

5.今年の夏、どんなことを楽しみにしていますか?
 スコットランド在住の妹のところに遊びに行って、5歳の甥の顔見るのが楽しみ♪です。

今週のドイツは涼しいを通り越して寒いです。夏はどこへ行ったのやら?
by ho_neko | 2005-07-20 21:46 | 5つの質問
<< どうしよ…(汗) これがうちの子。 >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資