人気ブログランキング | 話題のタグを見る
経験バ㌧
ミクシィから強奪してきました。
といっても、強奪したのは私だけで、まだあと4本残っているらしいのですが。


さあて、いってみよー!



$$$$$$経験バ㌧$$$$$$
※ルール:
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

Q入院:○
生まれてから一週間ほどね。(それって全員じゃ…_ _;)

Q骨折:×
にぼしをおやつにして育ったせいか、折れたことはないんですな、これが。

Q献血:×
献血できる年齢になった時に「鉄欠乏性貧血」になり、その治療が終わった後も行ってない…_ _;

Q風俗:×
ないなぁ…。

Q補導:×
真面目ないい子でしたから(ぇ

Q女を殴る:△
姉妹喧嘩の際に殴ったことがあったようななかったような(汗)

Q男を殴る:○
ごめんっっ!あります。ふざけてだけど。

Q就職:○
音楽家の就職って何ぞやって感じだけど、一応ね。

Qアルバイト:○
けっこういろいろやったなぁ。ベビーシッターとかドッグシッターとか…(笑)

Q北海道:○
だって、札幌出身だもん。

Q沖縄:×
残念ながらまだないです。行ってみたいなぁ。

Qエスカレーターを逆走:○
そりゃもう、長いエスカレーターであればあるほどやりたくなるでしょ(爆)

Qピアス:×
小心者だから、耳に穴開けるなんてこわくって~(ぇ

Qラブレターをもらう:○
小学校2年生の時に一度だけ。(う~ん^^;)

Q先生に殴られる:×
だから、真面目ないい子でしたから(ぇ

Q飲んで記憶喪失:×
記憶喪失になる前に、具合悪くなってトイレにこもっちゃいます(苦笑)

Q徹夜:○
論文書きとかレポート書きとかやったことあれば常識だよね?(笑)

Q転校:○
小学校の時に。市内だったんだけど、引っ越したので。

Q告白する:○
あるけど、苦い思い出が…(遠い目)

Q告白される:○
当然。(ぉぃ

Q一目惚れ:×
一聴惚れならあるけどね_ _;(音楽家の宿命?)

Q一人っ子:×
妹が一人。

Q最近いつ泣いた?:
年末にこのバトン回してくれた人宅で、映画観て泣いてた。
意外と涙もろいのよ。(ぇ

Q神はいると思いますか?:○
いると思う。

Q好きな音楽ジャンルは?また最近のお気に入りは?:
いろいろあるんだけど、職業柄クラシック、かな。
その中でも最近ロマン派にはまってまーす。

Q携帯必要?:○
私ぐらい外に出っぱなしの人が、携帯持ってないと「いつ電話しても連絡つかない!」と苦情の山でして…_ _;

Q友情の方が彼・彼女より大切:△
ん~、これは答えるの難しい~。
どっちも大切だけど、大切の質が違うっていうか…。
ただ、私の友人関係を一緒に大切にしてくれる彼がいいな(笑)

Q日にちを間違えて泊りがけの予定をキャンセル: ×
それはないなぁ…。

Q誕生日にケガ:○
忘れもしない××歳の誕生日、旅行先で段差を踏み外し、足を挫いたのでした…_ _;


さーて、回す人…といっても思い当たらないので…。
強奪よろしく!!(爆)
by ho_neko | 2006-02-11 10:29 | バトン
<< 人生オワタ\(^o^)/指数チェック 挑戦状~! >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資