人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーラ診断
エキブロ仲間のnicoさんのところで発見いたしました。



オーラねぇ…
見える人がホントにいるらしいけれど、どういうものなんだか?




てなわけで、とりあえずやってみまーす。










結果。








===========================

あなたのオーラは緑色


今のあなたは…教え、再生、治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所

上品、誠実、道徳心に厚い、率直


あなたの短所

調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職

不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性のいいオーラ色

青色・赤色

===========================


ちょっと出来すぎだなぁ…

にしても、なんでわかるんだろう!? >私の短所(汗)


やってみたい方はこちら
by ho_neko | 2006-03-09 23:05 | 判定・テスト
<< 第2回TBでボケましょう2006 見た人は必ずやらなくてはならな... >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資