人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gerolsteiner:限定販売の飲料その2 (評価:☆     )
さて、待望の第2弾!!(第1弾はこちら

Milder Winter(直訳:マイルドな冬)でございます。

Gerolsteiner:限定販売の飲料その2 (評価:☆     )_e0021556_8473498.jpg

"Trauben"(ぶどう)と、文字と写真で派手に描かれているので、ぶどうジュースかと思いきや、なんとお茶が入っているようです。もちろん炭酸入り。ぶどう果汁は25%とのこと。


さて、どんな味がするでしょうか!?!?






ん~…





あ、こっちの方が第一弾より美味しい。


少なくとも、ちゃんとぶどうジュースとお茶を混ぜた味がする(爆)




ドイツではある時期を境に、「アイスティー」が爆発的に流行り始めた。とはいっても、日本で市販されているアイスティーを想像してはいけない。猛烈に甘い、べたべたの味(!)がするアイスティーで、炭酸が入っているものもあり、かなり人工的なイメージ。レモン味・ピーチ味等々いろいろあって、今でも市販され、夏など特に愛飲されている。

少なくともこの"Milder Winter"は、そのアイスティー並みの味はする。というか、甘さが少し控えめな分、他のアイスティーより好感が持てる。が、香料のせいだろうか、どうしても人工的な味がするのは否めない。手元にあれば飲むだろうが、積極的に買って飲もう、という気にはあまりなれない。



というわけで、評価は☆1個だけ



ところで、この限定販売飲料を購入した店にたまたま寄ってみたら、今週はこの飲料、両方とも1本0,39ユーロの大特売になっていた。

……要するに、売れないらしい。

Gerolsteinerさん、せっかく限定販売するなら、もう少し美味しい飲み物作ってよね。
by ho_neko | 2006-04-05 09:12 | 食べ物・飲み物
<< ブログパーツ:点取り占い Gerolsteiner:限定... >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資