人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女できました。(ぇ
あっっっ……





地雷踏んじゃった。(どか~~~ん)





と、デカいフォントで前置きしちゃいましたが…




タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定し




見たらすぐにやらねばならぬ








地雷バトン








だそうで。




例によって例のごとく、ミクシィで踏んじゃったわけですが、いやはや、世の中にはいろんなバトンがあるのですねぇ…_ _;



とりあえず、律儀にも(?)やっておくことにします。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆顔:甘系 それでいてきりっとしているのがいい

 ☆体型:がっしり系 脂肪が多すぎるのは×

 ☆身長:自分より少しでも大きければOK

 ☆服装:スーツが好き(だからって普段からスーツでなくていいけど^^;)

 ☆性格:自分をしっかり持っているゆえに、相手に対して臨機応変になれる人

 ☆髪型:似合っていればまぁ…いいんじゃない?(笑)

●年上が好き?
 
 はい、と言いたいが、びみょ~~。実はあまり年には関係ない気がする。

●財布はどんなものを使ってますか?

 長~~~~いこと使っていた、祖父の形見の黒い財布がとうとう駄目になってしまったので、今は茶色の革の財布…メーカーどこだっけ?(汗)

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

 今まではソニーエリクソンK700iだったのが、今回の契約更新でノキア6233に。
 (一昨日届いたばかりなのでこれから使い方を学ぶところ^^;)

●携帯ストラップは??

 ストラップつけるところが今までの機種にはなかったのだけど、ノキア6233には…ある!
 おおお。どうしよ。何つけよう(笑)

●手帳って持ってますか?

 持ってます。てか、これがないと教会音楽家の仕事するのは無理と思われ。
 (それぐらいたくさん、余計なお仕事が入るもんで^^;)

●バッグはどんなものを使ってますか?

 ノートパソコン用の黒のキャリーバック。楽譜入れるのにも便利なサイズなもんで、PC持ち歩かないのにいつも使っている状態…(笑)
 あとはお洒落用にもカジュアルにも合う青い肩掛けバッグをよく使います。
 滅多に使わないバッグもいろいろあり(汗)

●[バッグ]の主な中身は?

 遊びに行く時用→お財布、携帯電話、家の鍵、ボールペン、手帳、メモ帳、飲み物(脱水症状予防のため)、のど飴、眼鏡、傘、定期券
 仕事に行く時用→上の持ち物に加えて、楽譜、ピアノレッスン用7つ道具、仕事場の教会の鍵(しかも複数)、音叉、領収書の書式、オルガンシューズ等々(必要に応じて)

●今はいてるパンツの色は?

 白。(単純)

●星に何を願う?

 近頃、星空を見ると「わぁ、きれ~~♡」という反応になってるなぁ^^;
 えーと、何か願うとしたら…同じ星を見上げている人の日々の必要が満たされますように、と願いたいかも。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

 水色。

●好きなスポーツは?

 スキー。
 絶対に無理はしないけど、といいつつ、ときどきとばします…^^;

 あとは水泳かな。あまり行かないけれど、ひたすら森の中を歩くのも好き。

●好きな日はどんな日?

 お天気のいい日。(単純)

●最後に見た映画は?

 映画館では"Wie im Himmel"っていう音楽家の映画。(邦題なんだったっけ_ _;)
 DVDでは…あっ!競馬好きの友人が私を啓蒙(!)しようとして貸した「シービスケット」だよ^^;
 ↑映画自体は良かったが、まだ洗脳されてません。あしからず(爆)

●怒ってる時にどうする?

 とりあえず、布団かぶって寝ます。

●夏か冬どっち?

 むつかしい質問だなぁ…。
 冬でないとスキーが出来ないし、夏でないと外で泳いだり、バーベキューできないし。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 ……忘れました。マジで。

●ベッドの下に何がある?

 下が収納スペースになってるベッドなので、普段あまり着ない服とか、毛布とか入ってます。

●昨日何した?

 仕事メール書いて、ヴァイオリンの友達と今日の本番用の合わせやって、それからオルガンを3時間ほど練習しました。

●好きな車は?

 ベンツのスマート。(でも免許持ってないから乗れない^^;)

●好きな花は?

 チューリップとひまわり。



★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!(←ミクシィの人用注意書き)




…てなわけで…見ちゃった人は暇つぶし(?)にどうぞ~(コラ^^;)
by ho_neko | 2006-10-23 03:02 | バトン
<< 第1回ブログすごろく~80コマ... 第1回ブログすごろく~80コマ... >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資