人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第17話。
再び参加!!

前のお話は 帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第16話。 by 廃園の秋さん です。


================================


某店にて、ケン・ラン兄妹(?)に関する衝撃の事実が明らかになっていたころ、お供を振り切って鬼が島へ向けて出発した桃太郎は…



鬼が島なんてまだ見えないうちに、早くも



行き倒れかかっていた。



そりゃそうだ…。
皆さんお忘れのようだが、桃太郎はおそろしくお腹がすいていた第9話以降も、何も食べていないのである。



「だ、ダメだ…もう動けない…」



辺りを見回したが、食べることの出来そうな植物は生えておらず、丸焼きに出来そうな動物もいない。絶体絶命のピンチである。
誰か通りかかったら、物乞いでも靴磨きでもして飢えをしのぐしかない。そう覚悟を決めた時、ちょうど後ろから、何者かがやってくる気配がした。


「だいぶ、腹が減っているようだな。食べさせてやるから、それと引き換えにおじいさんからの手紙(第8話参照)を見せてくれないか。」


「あ…あなたは…!!」



                     (誰なのかは多分第18話で明かされ…!?)

================================


☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです
【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなたのファンタジーで素晴らしい展開にしてやってください~^^;
お願いしまーす。(←これを丸投げというような気がする…)
by ho_neko | 2007-04-30 06:55 | TB企画・反省文
<< 帰ってきたTBリレー小説 『P... 帰ってきたTBリレー小説 『P... >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資