人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴスペル風般若心経
YouTubeからの名作を紹介。



般若心経といえば、あちこちの宗派で使われているポピュラーなお経で、法事等で聞いたことのある人も多いのではないかと思いますが…






今回は


爆笑注意報、発令!!です。



友人のブログ記事になっていたので、思わず見に行ってしまったのですが、久々に涙流して笑ってしまいました。


…というわけで、心の準備が出来ましたら、下のリンクからどうぞ~。





ゴスペル風般若心経 YouTubeのサイトへとびます。
by ho_neko | 2008-07-07 21:19 | その他、面白いもろもろ
<< 「喫煙 vs 禁煙」もここまで... ふと思ったこと。 >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資