人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トラバでボケましょう 2008 夏~秋 レベル10
夏~秋にかけての大イベント(!)、「トラバでボケましょう 2008」もいよいよ最終回、レベル10までやってまいりました。




今回はレベル9のチャンプ、ダンディ文豪さまのブログで開催でございます。




お題は…




「恋文」(ラヴレター)





えー、「恋文」でボケ!?!?と思ったら、「ボケてなければチャンプになれないというルールは完全撤廃」だそうです。
うーむ。さすがチャンプさま、飛ばしておりますな(爆)





ではいってみましょう~!!




===============================


君のまあるい瞳は 僕を射すくめ

甘い誘惑の香りは いつも僕を困らせる




秋も深まり 冬の足音が近づく街

寒さがひとしお身にしみるようになるこの時期

君の暖かさは なんて魅力的なんだろう



美白の流行にあえて逆らうような

健康的な小麦色の肌が

僕の目を惹きつけてやまない



丸っこく ふっくらしたその身体も

きゅっとしまった口元も

僕をそわそわさせるには十分すぎる



そして 名だたる香水の数々も

君の甘い香りの 足元にすら及ばない

なんという香ばしさなのだろう…




君のまあるい瞳は 僕を射すくめ

甘い誘惑の香りは いつも僕を困らせる




この君への想い

もう抑えることなど出来ない







……食べてしまうよ!?!?









トラバでボケましょう 2008 夏~秋 レベル10_e0021556_23322539.jpg





■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは10月31(金)夜中23:59まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


誘惑に負けて、アジアショップで買っちゃいました。
たいやき。(笑)
by ho_neko | 2008-10-31 23:52 | TB企画・反省文
<< たいやきの食べ方。 トラバでボケましょう 2008... >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資