カテゴリ:判定・テスト( 10 )
腹黒度チェック!
ふわあ~~~~~~~ よく寝た(=^ ^=)



……えっ、にゃに?? 今はもう2008年ですと??


それはそれは…



あけましておめでとうございます。(遅)




すーーーーーーーーーーーーっかり更新をサボっていたこのブログ、やっとまた更新を始める気になったのは、今日こんな心理テストを見つけたから…です(爆)





腹黒度チェック





うわ~~~(汗)
絶対 真っ黒 って出そう!!




というわけで、やってみました!(爆)




結果は…



===============================
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
魂の黒さ  87%
心の黒さ  67%
ルックスの黒さ  8%
輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
===============================




オホホホホ♪
やはり生まれついての白さは隠せないのね♪





…といいつつ、自分自身が一番意外だと思ってたりして…(自爆)




皆さんもぜひ、話のネタにどうぞ!!



P.S. ネタが溜まってるので、ぼちぼち更新頑張ります。またよろしく~。
[PR]
by ho_neko | 2008-01-09 22:32 | 判定・テスト
経県値&経県マップ
またまた、ミクシィから拾ってきたネタです。


経県値&経県マップ


都道府県を、「居住」「宿泊」「訪問」「接地」「通過」「未踏」 の6種類に分けてチェックすることで、経県値を計ろうというもの。




う~ん。
実は、日本はあんまり旅行してないんですよね~^^;
本当はしたくてたまらないんだけど。






ま、いいからとにかくやってみよう(^^)/







……結果。








58点成績悪っっ。

放浪猫の名が廃るぜ!!


地図で見るとこういう結果です。


自分もやってみたい!という方はこちらからどうぞ。
[PR]
by ho_neko | 2006-05-19 08:14 | 判定・テスト
擬態語占い
ミクシィで、またまた面白いものを教えてもらいました。


その名も

「擬態語占い」だそうです。



さてさて、どんな結果が出ることやら…^^;










生年月日を入れて、ぽちっとな♪










……おおっ(笑)








==============================

【しっとり】です

明るく勇気があり、野性的で、自信家でもあります。
自分の考えをしっかりと持っていて、他人の意志では動かない強情さがありますが、
センチメンタルな面がありロマンチストでもあります。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【シャーーーッ】

==============================



「しっとり」って「明るく勇気があり、野性的で自信家」…を表す擬態語なんだろうか?という、素朴な疑問は残りますが、こんな結果になりました。


…というわけで、今後は「しっとり放浪猫」とか名乗ろうかと(違^^;)


やってみたい方はこちらからどうぞ。
[PR]
by ho_neko | 2006-05-06 18:56 | 判定・テスト
オーラ診断
エキブロ仲間のnicoさんのところで発見いたしました。



オーラねぇ…
見える人がホントにいるらしいけれど、どういうものなんだか?




てなわけで、とりあえずやってみまーす。










結果。








===========================

あなたのオーラは緑色


今のあなたは…教え、再生、治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

あなたの長所

上品、誠実、道徳心に厚い、率直


あなたの短所

調和を欠く、自信過剰、わがまま

あなたの適職

不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業、マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

相性のいいオーラ色

青色・赤色

===========================


ちょっと出来すぎだなぁ…

にしても、なんでわかるんだろう!? >私の短所(汗)


やってみたい方はこちら
[PR]
by ho_neko | 2006-03-09 23:05 | 判定・テスト
人生オワタ\(^o^)/指数チェック
なんか激しい?鑑定モノ発見です。

その名も
「人生オワタ\(^o^)/指数チェック」

ん~、やばいっすね~~(汗)
いつぞやはゴーストと診断された(こちらを参照のこと)私のこと、
いつの間にか人生終わってるかもしれません(滝汗)



というわけで、ドキドキしながら早速挑戦です!!











結果。












なんと認定証つきです!!
e0021556_713454.gif












=======================

放浪猫さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 26 です。


ランク:E
偏差値:41.3
順位:36785位 (47155人中)

貴方の人生は希望で溢れています。人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

=======================


…おおっ!!!
まだ人生終わってなかったみたい(爆)



ただ、問題はこの後に記載されていた部分である。


=======================

放浪猫さんのラッキーアイテム:


青酸カリ

=======================


…どうしろっちゅーねん!!



やってみたい方はこちらからどうぞ。
[PR]
by ho_neko | 2006-02-23 07:14 | 判定・テスト
国際人度診断
久々のブログ更新…!
てか、ネタもいろいろたまってきまして(笑)
少~し余裕が出来たので、ぼちぼちとアップしていきますよ。

え~、本日はまず、ミクシィで知った「国際人度診断」でございます。
なんか変な結果が出そうな気がしますです、ハイ(苦笑)


ではでは、Let's try!!








おお、「国際知識テスト」「海外順応テスト」「心理テスト」と分かれていて、何だか本格的ではないですか!








……で、結果。








=========================
あなたインターナショナル度は66%です。
あなたは世界中で1929495424番目に国際感覚が豊富です。
あなたは今までに25ヶ国の人と出会っています。
あなたと相性がピッタリの人は世界中で11人います。
あなたは やや国際派 といえるでしょう
=========================


…そっかぁ。まあ当たってるかも。
何せ、長年の外国暮らしで一応適応してるけど、国際感覚が人より豊かだとは思ってないもんで。
25ヶ国…数えてみないとわからないけど、それぐらいにはなるかもね~。
何せこっちで語学学校なんかに行くと、それだけでいろんな国の人と出会うしね。


ここまではOKだが、問題はその続き。








=========================
あなたの旅行または移住先に最も適している国は…
マダガスカル


※ 目上の人にはやり手と一目置かれ、目下からはなんでもできる人と憧れのマナザシで見られる あなた。
マダガスカルの洒落た季節風に当ってのんびりしてみるのもいいかも?!
=========================


マ、マ、マダガスカルですか?どこだっけそれ?って感じなんですけど(滝汗)
おまけに、理由の部分は全く意味不明……だと思いません?_ _;




更に……








=========================
あなたにとって世界で最も相性の良い人は…
ポルジルフ・U さん ( マダガスカル )
※うまくいけば 良きビジネスパートナー になりそうです。
=========================




………一体誰なんすか、それは~!!
しかもビジネスパートナーなんですか?何のビジネス?^^;





というわけで、興味のある方はネタにどうぞ~。
[PR]
by ho_neko | 2006-01-19 23:21 | 判定・テスト
あなたの脳タイプチェック
久々に更新です^^;
ときどきこっそりお邪魔している、msasaki先生のPastor's Blog「脳タイプチェック」なんてモノを見かけたので、やってみることにしました!

さて、結果は…

===============================

あなたの頭脳タイプ <Da型>
新感覚推進タイプ  社長になれる度数99%

あなたは既に何らかの形で、代表か社長またはリーダー的存在で活躍していることでしょう。一風変わった感覚を持った個性派です。自由主義で枠 にはまらず、規制されることを何より嫌います。
しかしその個性は尊重されるべきで、若い時代には多少窮屈かもしれませんが、めげずに独自の道を歩んでください。
基本的には図形的空間的センスに優れているので、芸術や都市計画・環境な どの分野で大きな視野をもち斬新な発想をもって望んでください。

[相性判断]
◇Ba、Bb、Bc型の人とコンビを組むとあなたの発想は現実味をもちます。
◇あなたをもうひと回り大きくしてくれる人はBa、Caの人達です。

●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、ものの形・位置・方角などを材料に
『図形的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『転換的思考型』
ひらめきが良く、逆転の発想などまったく別の角度からの視点をもって考えられるタイプ。発見・発明タイプ。

===============================

ええ~?社長ですか?
そうかなぁ…(汗)あまり向いてないような気がするんだけれど…。
相性のいい頭脳タイプの人は誰だろう?(笑)

自分でもやってみたい方はこちら
[PR]
by ho_neko | 2005-11-11 10:54 | 判定・テスト
姓名鑑定
え~、こんにちは。帰ってまいりましたゆ~れい猫です。(←実は気に入ってたりして^^;)

お出かけの前に見事、楽しい結果を出してしまったので、今度はちょっとまともなのがないかなぁ、と思ってたら、季生さんとこで姓名鑑定を見つけたので、懲りずにやってみました。





本名を入力してみたら、こんな結果が…





性格

・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある

気をつける病気

・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等






え~。
はっきり言いまして…






かなりショックです_| ̄|○






ご自分でもやってみたい方はこちら
[PR]
by ho_neko | 2005-09-27 07:53 | 判定・テスト
恋愛能力指数テスト
 昨日の恋愛障害者認定テストを、私につられてやってしまったらしい(←^^;)shibaさんが、この恋愛能力指数テストもやっていらしたので私も早速トライしてみました。


【診断結果】
No.21あなたのタイプ:恋愛コンプレックスタイプ/相性のいいタイプ:頭でっかちタイプ


【LQ】
LQ要素(標準:100)  
A:自己愛情認知力 61

B:恋愛感情制御力 109

C:恋愛前向き楽観力 116

D:恋人共感力 130

E:恋愛関係維持力 89

平均LQ 101

あなたは平均的な恋愛能力を持っています。




……なのにもう恋愛できないかもしれないってどういうことよ!?(不可解)
[PR]
by ho_neko | 2005-08-31 05:52 | 判定・テスト
恋愛障害者認定テスト
友人の季生さんのとこで紹介されていたので、面白がってやってみたら、4級に認定されてしまいました(汗)
立派な認定証つき。
e0021556_4164163.jpg


[テスト結果]
恋愛関係構築力: 86
恋愛幻想度: 235
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 377人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.89回
恋歴社会ドロップアウト指数: 5%
恋愛障害者認定: 4級

弱~中程度の恋愛障害が見受けられます。予想恋愛回数が1を切っているということは一生できないまま終わる可能性があるということです。そのため、もし恋愛をしたいと思えばかなり積極的に行動することが必要となるでしょう。


え~、う~ん、なんていってよいのやら^^;
20歳にしてもう恋愛できないかもってのはやっぱヤバイかもね…(爆)


ご自分もやってみたい方はこちら
[PR]
by ho_neko | 2005-08-30 04:24 | 判定・テスト



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
チャンプを決めるという重..
from こんなときどうしたらいい?~..
「トラバでボケましょう ..
from 極秘計画資料室 [Jemin..
トラバでボケましょう 2..
from カツオくんは永遠の小学生。
未来写真館。
from カツオくんは永遠の小学生。
しつこく占ってみました
from 北の夢想科学小説
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資