<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
姓名鑑定
え~、こんにちは。帰ってまいりましたゆ~れい猫です。(←実は気に入ってたりして^^;)

お出かけの前に見事、楽しい結果を出してしまったので、今度はちょっとまともなのがないかなぁ、と思ってたら、季生さんとこで姓名鑑定を見つけたので、懲りずにやってみました。





本名を入力してみたら、こんな結果が…





性格

・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
・表面温和だが多少強情で、なかなか腰を上げない
・理屈を知っていながら、自分の心が思う様にならない
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・プライドが高い。結婚したら教育ママ、夫まで操縦したがるので、よその女に走る傾向がある

気をつける病気

・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
・気管支系(肺炎・扁桃腺・鼻炎・蓄膿症・耳鳴り) 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等






え~。
はっきり言いまして…






かなりショックです_| ̄|○






ご自分でもやってみたい方はこちら
[PR]
by ho_neko | 2005-09-27 07:53 | 判定・テスト
余命診断
またまた、nicoさんのところで面白いの見つけたので、やってみました。
いつもいつもネタ提供ありがとうございます! >nicoさん

今回はなんと、余命診断です!!Version2.51の方を使っています。
はてさて、私はあと何年生きられるのかな、と思いきや、意外な結果が…@_@









結果発表!!










あなたの余命は-21年と241日です。8歳で死にます。








……へ?
計算合ってないぞ!(注:自称年齢ではなく、まぢで合ってない…)







============詳細=============

あなたはゴーストです。

あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。
心当たりありませんか?

でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。
ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。


そればかりか、訓練すれば
壁を通り抜けたり、
誰かの身体に入ったり
できるかも・・・・。

あぁ、うらやましったらありゃしない。
ただ、いつまでもゴーストのままこの世界にいるわけにはいきません。
やがて、空からお迎えが来ることでしょう。
その時まで、ゴースト生活を堪能しましょう。

==========================





……なんと、知らなかった。
私はゆ~れいだったのねん♪


これから壁を通り抜ける訓練でもしようかなぁ(爆)





え~、そんなこんなで(ってぜんぜん関係ないんですが…)19日~23日まで出かけて来ます。完全にネット落ちしますので、コメントやトラバのお返事はしばらくお待ちくださいね~。
[PR]
by ho_neko | 2005-09-19 07:52 | その他、面白いもろもろ
いきなり次回予告!
nicoさんのとこで面白いのを見つけたので、トラバで~す♪
こちらのページで、キーワード(人名)を3つ入力すると勝手に次回予告を作ってくれるんだそうで、早速やってみました。

キーワード1は「子猫」(私のブログペット)
キーワード2は「しんちゃん」(このブログですっかりお馴染みの、shibaさんちのブログペット)
んでもって最後のキーワード3は私、「放浪猫」。

レッツゴー!

==============================
不思議な妖精子猫の魔法で変身する事が出来るようになったしんちゃん。
ひょんな事からプロデューサー放浪猫に見込まれて、芸能界デビューすることになった。
しかし妖精子猫に変身は新月の日にしか出来ないと聞かされて…!?
次回「初仕事は満月の日」をお楽しみに!!
==============================

おおっ、まぢでなんかお話書けそうですよ?
しかし、「初仕事は満月の日」って、狼男じゃあるまいし(爆)

やってみたい方はこちらから~♪
[PR]
by ho_neko | 2005-09-15 17:09 | その他、面白いもろもろ
素敵な寝言
e0021556_8281665.jpg
なんか、とってもいい夢見てるみたいです。

年内、楽しみが多いらしい飼い主の心境でも反映してるのかな?(笑)
[PR]
by ho_neko | 2005-09-10 08:31 | BlogPetにちょっかいを出す



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
チャンプを決めるという重..
from こんなときどうしたらいい?~..
「トラバでボケましょう ..
from 極秘計画資料室 [Jemin..
トラバでボケましょう 2..
from カツオくんは永遠の小学生。
未来写真館。
from カツオくんは永遠の小学生。
しつこく占ってみました
from 北の夢想科学小説
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資