<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
血液型TB第12弾「あなたは犬派?猫派?」
「明日 晴れるといいな」で開催中の血液型TBに参加しま~す!
初参加です。よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、私の血液型はA型です。
素晴らしく真面目で几帳面な性格ですから当然でしょ?(爆)
あっ、ほらそこ!「嘘つけ」とか言わないの!ホントにA型なんだから!!


でもって、犬派か猫派かですが…
やっぱりここはHNのこともありますので、猫派と答えておこうかな、と(笑)

実は犬も好きなんですよ。ドッグシッターのバイトしてたこともありますし。
ここだけの話ですが、実は戌年生まれですし。
こらこらそこ、自称年齢との計算合わないとか言わないの!!(爆)

それに、犬にも猫にも好かれます。
犬は寄ってきますし、猫にはよく話しかけられます^^;


そんなこんなで、正直に言うとどちらもOKなんですけどね~。
ただ、ネット上じゃ完璧に「猫」として棲息してますので、猫派ってことにしておきますね!(笑)


締め切り迫ってますけど、参加したい方はこちらから。


☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第12弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。* +

あなたならどっち?

 第12弾  お題 
 「あなたは犬派?猫派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは1月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 
* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ .
[PR]
by ho_neko | 2006-01-21 12:05 | TB企画・反省文
国際人度診断
久々のブログ更新…!
てか、ネタもいろいろたまってきまして(笑)
少~し余裕が出来たので、ぼちぼちとアップしていきますよ。

え~、本日はまず、ミクシィで知った「国際人度診断」でございます。
なんか変な結果が出そうな気がしますです、ハイ(苦笑)


ではでは、Let's try!!








おお、「国際知識テスト」「海外順応テスト」「心理テスト」と分かれていて、何だか本格的ではないですか!








……で、結果。








=========================
あなたインターナショナル度は66%です。
あなたは世界中で1929495424番目に国際感覚が豊富です。
あなたは今までに25ヶ国の人と出会っています。
あなたと相性がピッタリの人は世界中で11人います。
あなたは やや国際派 といえるでしょう
=========================


…そっかぁ。まあ当たってるかも。
何せ、長年の外国暮らしで一応適応してるけど、国際感覚が人より豊かだとは思ってないもんで。
25ヶ国…数えてみないとわからないけど、それぐらいにはなるかもね~。
何せこっちで語学学校なんかに行くと、それだけでいろんな国の人と出会うしね。


ここまではOKだが、問題はその続き。








=========================
あなたの旅行または移住先に最も適している国は…
マダガスカル


※ 目上の人にはやり手と一目置かれ、目下からはなんでもできる人と憧れのマナザシで見られる あなた。
マダガスカルの洒落た季節風に当ってのんびりしてみるのもいいかも?!
=========================


マ、マ、マダガスカルですか?どこだっけそれ?って感じなんですけど(滝汗)
おまけに、理由の部分は全く意味不明……だと思いません?_ _;




更に……








=========================
あなたにとって世界で最も相性の良い人は…
ポルジルフ・U さん ( マダガスカル )
※うまくいけば 良きビジネスパートナー になりそうです。
=========================




………一体誰なんすか、それは~!!
しかもビジネスパートナーなんですか?何のビジネス?^^;





というわけで、興味のある方はネタにどうぞ~。
[PR]
by ho_neko | 2006-01-19 23:21 | 判定・テスト



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
チャンプを決めるという重..
from こんなときどうしたらいい?~..
「トラバでボケましょう ..
from 極秘計画資料室 [Jemin..
トラバでボケましょう 2..
from カツオくんは永遠の小学生。
未来写真館。
from カツオくんは永遠の小学生。
しつこく占ってみました
from 北の夢想科学小説
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資