<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第17話。
再び参加!!

前のお話は 帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第16話。 by 廃園の秋さん です。


================================


某店にて、ケン・ラン兄妹(?)に関する衝撃の事実が明らかになっていたころ、お供を振り切って鬼が島へ向けて出発した桃太郎は…



鬼が島なんてまだ見えないうちに、早くも



行き倒れかかっていた。



そりゃそうだ…。
皆さんお忘れのようだが、桃太郎はおそろしくお腹がすいていた第9話以降も、何も食べていないのである。



「だ、ダメだ…もう動けない…」



辺りを見回したが、食べることの出来そうな植物は生えておらず、丸焼きに出来そうな動物もいない。絶体絶命のピンチである。
誰か通りかかったら、物乞いでも靴磨きでもして飢えをしのぐしかない。そう覚悟を決めた時、ちょうど後ろから、何者かがやってくる気配がした。


「だいぶ、腹が減っているようだな。食べさせてやるから、それと引き換えにおじいさんからの手紙(第8話参照)を見せてくれないか。」


「あ…あなたは…!!」



                     (誰なのかは多分第18話で明かされ…!?)

================================


☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです
【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなたのファンタジーで素晴らしい展開にしてやってください~^^;
お願いしまーす。(←これを丸投げというような気がする…)
[PR]
by ho_neko | 2007-04-30 06:55 | TB企画・反省文
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第12話。
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第11話。 の続き(?)です。

話はすでにかな~り複雑になっておりますので、いきなり読まれる方は前後関係が理解できないであろうと思われます。よろしければ第1話から順番にお読みくださいませm(_ _)m

 

================================


桃太郎とケンケンの双子の弟、犬Kとの遭遇。彼の持つキビ団子に釣られ、連れて来られた先がこの「インターケンネルポリ構」。桃太郎はケンケン他2名殺害容疑で、取調べを受けているのである。取調べの責任者は、もちろんネルである。


「桃太郎容疑者っ!」


「はい…」


大声で名前を呼ばれても、相変わらず<フォントサイズ微>な声を出すのが精一杯な桃太郎である。


「なにも考えずにお前を罪に定めるほど、我々もバカではない。鬼が島での戦友であったケンケン他2名を殺害する動機は、お前にはないのだから…。双子である李太郎が、お前を操ってやらせたのではないか…と、こちらでもすでに推測はしていたのだ。」


さすがは名探偵犬ネル、すでにそこまで捜査を進めていたのだ。ホッと胸をなでおろす桃太郎。


「我々としては、お前が容疑を晴らせるよう、是非協力したいと思っている。そこで、だ。今回の鬼が島行きのお供に、この犬Kを遣わしたいのだが、いかがであろうか。こう見えても格闘技から射撃まで、立派に訓練を受けた警察官だ。きっと何かの役に立つであろう。」


桃太郎は犬Kの方を見た。先ほどの胡散臭い売人の雰囲気はどこへやら、兄よりも頼もしげな堂々たる警察官(犬)に戻っている。演技の訓練も相当受けているに違いない。


「…わかりました。」 やっと普通のフォントサイズで話せるようになった桃太郎は答えた。「犬Kを連れて、鬼が島へ渡ります。」


「うむ」とネルは満足そうな表情を浮かべた。「それでは…」と言いかけたところへ



バタンっっ!!



「ま・さ・か、この私を仲間はずれにする気じゃないでしょうね~!?!?」



ドアが蹴破られ、入ってきたのは何と…!!



女装したケン!?



あまりのことに椅子から転げ落ちたネルを、今にもヒールの踵で踏みつけそうな勢いの、このキジは一体…??



「桃太郎さん、あたしよ。ケン(絢)の双子の妹、ラン(爛)よ。兄から話ぐらいは聞いているでしょ。」



兄がこの凶暴な双子の妹の存在を、実はひた隠しにしていたなんて、当のランは知る由もない。(←フォントサイズ微でしか書けない…)


                   (第13話に続く!…いや、誰か続けて~^^;)

================================

☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです

【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


豪華絢爛なメンバーを目指してみました。(ぉぃ
ていうか、女性の登場人物(動物)があまりに出てこないので、この辺で一匹ぐらい…^^;
[PR]
by ho_neko | 2007-04-21 12:57 | TB企画・反省文
気軽にボケましょう ~金の斧銀の斧
前記事で安心して眠ったら、すっかり寝過ごしてしまいまして…

2ヶ月ほどご無沙汰いたしました。

…それって「寝過ごした」の範疇を超えてるよ!?というツッコミはなしでお願いします^^;





さて、久しぶりにバントさんのところへ遊びに行ったら、何かやっている!!



その名も「気軽にボケましょう」


金の斧銀の斧    金の斧銀の斧 その2



ちと出遅れましたが、ブログ復帰に弾みをつけるためにもいってみま~す!


==================================

「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、この銅メダルですか?」
「…どうせミスでメダルを落としましたよ!チクショ~~!」

==================================

「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、この5千万円の入ったアタッシェケースですか?」
「あっ、びしょ濡れ!せっかく防水加工して隠したのに開けちゃうなんて~~!!」

==================================

「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、この磁気活水器ですか?」
「はい、そうです」
「おかげさまで池の水がきれいになりました。私の肌の健康のために、これはこのまま沈めておきます」
「えー。返してくれないの?」

==================================

「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、落としたものはおのおの自分で拾うように。」
「拾ってくれないのかよ!!」

==================================



……失礼いたしましたm(_ _)m


☆★☆★☆★☆【気軽にボケましょう】★☆★☆★☆★☆
■この形式でボケて!
「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、この・・・」

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by ho_neko | 2007-04-07 03:52 | TB企画・反省文



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
チャンプを決めるという重..
from こんなときどうしたらいい?~..
「トラバでボケましょう ..
from 極秘計画資料室 [Jemin..
トラバでボケましょう 2..
from カツオくんは永遠の小学生。
未来写真館。
from カツオくんは永遠の小学生。
しつこく占ってみました
from 北の夢想科学小説
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資