<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おお。同業者!!
You Tubeで、同業者を発見しました(=^ ^=)








音楽する猫は、私以外にもいるのですな~~(笑)
世界は広い。
[PR]
by ho_neko | 2008-11-14 13:17 | 動画系
たいやきの食べ方。
噂をすればなんとやらで、こんな記事を見かけました。




たい焼き、どっちから食べる?




この前のTBボケ参加作品に寄せられたコメントの方が、アンケート結果より面白いような気がするのですが^^;
大体、「頭から」「しっぽから」っていう二択しかないのは致命的ですな。
おなかとか背中から食べる人はいないのでしょうか。



ちなみに私ですが…決まった方向はないような気がする…。
今度たいやきを買うときには、自分がどこから食べているか観察しておきます。(ぉぃ
[PR]
by ho_neko | 2008-11-11 22:08 | 食べ物・飲み物



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
チャンプを決めるという重..
from こんなときどうしたらいい?~..
「トラバでボケましょう ..
from 極秘計画資料室 [Jemin..
トラバでボケましょう 2..
from カツオくんは永遠の小学生。
未来写真館。
from カツオくんは永遠の小学生。
しつこく占ってみました
from 北の夢想科学小説
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資