人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gerolsteiner:限定販売の飲料その1 (評価:「………。」)
少し前の話題になりますが…。

スーパーのTreffに飲み物を買いに寄ったら、ミネラルウォーターで有名なGerolsteinerの、冬期限定販売の飲料が2種類置かれていました。
しかも0,75lで0,89ユーロと、決してお値段も高くない。
特に、この「限定販売(Limited Edition)」という言葉にうっかり惹かれてしまいまして、2種類とも買ってみてテスト。

まずはこれ、Sonnenvitamin(直訳:太陽のビタミン)。

Gerolsteiner:限定販売の飲料その1 (評価:「………。」)_e0021556_1859642.jpg

見た目はファ○タオレンジとかミ○ンダのような、オレンジ味の炭酸飲料とあまり変わらない感じです。ただしベースが天然のミネラルウォーターなので、他の飲料よりは健康によさそうな気はしますが…。
もちろん炭酸入り。カロリーを抑えてあり、オレンジの果汁25%入り。ビタミンB、C、Eを加えてあるようです。


では、ビタミンの補給に一口!!





ん~……





……美味しくない。(涙)





水に溶かして飲むタイプの安物のビタミン剤に、申し訳程度に柑橘類の果汁を加えてみた、って感じの味がする。


確かに加えている成分は全部天然のものなんだろうけど、変に凝っていろいろ加えすぎて、わざわざ不味くしている感じ_ _;
これだったら、果汁100%のオレンジジュースをミネラルウォーターで割った方がずっと美味しいはず。カロリーは高くなるかもしれないけれど……。


というわけで、「………。」なテスト結果でしたが、もう一本の方はいかに?
続きはこちら
by ho_neko | 2006-04-03 19:42 | 食べ物・飲み物
<< Gerolsteiner:限定... あったかくなると…(笑) >>



ドイツ在住。日常生活で見かけたものごとから、TB企画等への参加までを扱うお遊び専用ブログ。このイラストは「猫の小手先」さんからお借りしました。

by ho_neko
雨降って蛙になる。(ぇ


この千社札はぢぇみにさんに作ってもらいました。
ありがとうございました!
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資